ずっと使っています! | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

かなり前に素敵なペンさんから頂いたこの黄色のラバー素材のケース。

普段お財布に入れなくてもいいかなと思うようなクレカや銀行カードなどいれて持ち歩いていますが使いやすくてずっと使っています🙂🧡。






今まで全国の美味しいものやかわいいグッズや
うちの猫ちゃんへのおやつまで数え切れないほど
いただきましたが、実は結構長く使ったりしているものも少なくないです😅💦。
食べ物も食べたあとお取り寄せしちゃったものもありますね😅💦。


イベントがなくなって何年もたちますが
そんなことも思ったり考えたり思い出したりしている週末であります。🙂🧡🐧