Nunaissanceさんパネル&パリセットフルセット の件 | 2PM LEE JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM LEE JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

こんばんは!

 

Nunaissanceさんのパネル&パリセット&フルセット の件です。

 

フォトパネルですが、明日で全ての方への発送を終えることができそうです。無事に終えることができそうで少し安心できました;;。

 

そしてパリジュノセット(最初にお申込みいただいた方)とフルセットは

3/13~17日にソウルから発送予定だと連絡がきました。

EMSがどれくらいかかるのかわかりませんが待つのみです^^;💦

 

また何かありましたらブログをアップさせていただきます。

 

2PMの公式FCからも連絡がきてFC更新グッズ?入会グッズ?の送付がコロナ問題で遅れると書いてありましたよね。

工場が中国なのかな?!

イップニちゃんもどれくらい遅れるのかまだ連絡がきていませんが

工場ストップが1か月以上はしているはずなのでかなり遅れそうですね・・・>_<。

私たちが韓国に行くことすらほぼできない状況になってしまって、韓国人も日本に来ることが難しくなってしまって、飛行機も日本への便が全便欠航とか、こんなこと生きているうちで経験するなんて思っていなかったから平和ボケはこわいですね・・・(;_;)。

元気で毎日普通に生活できていることがどんなに幸せか・・。

 

 

毎日こんなことばかりブログに書いてしまうのもなんだか嫌ですが

これも日記なので記録として^^;💦

 

 

 

話はそれましたが、グッズ類、気長にお待ち頂けたら幸いです。

 

パネルまだの方はもうすぐですので楽しみにお待ちくださいませ^^。

 

IMG_20160331_204205605.jpg

まだうちにきて数か月の時のりりいちゃんです^^