「油っぽいメロ」イジュノ "中華シェフに直接料理を学び中" [一問一答] | 2PM LEE JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM LEE JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

メディア記事です。

 

http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003247894

 

日本語の記事出てくると思いますがとりあえず翻訳機です。

********************************

イジュンホの情熱と魅力に満ち満ちている「油性メロ」が期待される。

5月7日初放送を控えたSBS新しい月火ドラマ「油性メロ」(脚本ソスクヒャン/演出バクソンホ/制作SM C&C)は、ロッコミックキッチン活劇で、熱した鍋の中のぐらぐら沸騰した油よりも熱い歳の男女の恋愛談を描く。視聴者の唾液腺を刺激する様々な中華料理の数々 、おいしいロマンスを予告して期待を集めている。

イ・ジュノは、「油性メロ」のキッチンを担当シェフ西風に変身する。料理私服を着た彼の姿、ジャージャーメンを作成という彼の台詞にテレビ劇場はすでにときめく。イ・ジュノは、どのように「油性メロ」を準備しているのか、また、「油性メロ」を選択した理由は何なのか聞いてみた。

▶「ソスクヒャン作家向けの信頼大きかった」

イジュンホは「油性メロ」の出演を決心した理由について、「まず面白そうだった。前作「ただ愛する仲」とは、別の接続を持った作品をしたかったが、何よりもソスクヒャン作家の信頼、「怪しいパートナー」を演出したバクソンホ監督にかける期待も大きかった」と答えた。

「油性メロ」は、お茶の間にシェフ熱風を起こした「パスタ」ソスクヒャン作家の作品に関心を受ける作品。今回は様々な中華料理の世界を見せてくれて、視聴者を誘惑する予定である。その中心に立つイ・ジュノは、任意の魅力的なシェフのキャラクターを作り出すのか期待される。


劇中イ・ジュノが引き受けた役割偏西風は、最高のホテル中華レストランをミシュランツースターに作っても、一日にも滅び行く近所の中華料理店のキッチンに墜落する人物である。イ・ジュノは西風キャラクターに対して「仕事においては火のような、愛にあってヒマワリのような人物である。キッチンではカリスマあって、愛の前ではなって至純だ」と言って、多彩な魅力を持った西風キャラクターを予告した。

▶イ・ジュノ、シェフ西風になるための努力

イジュンホは「油性メロ」を特別な情熱と努力で準備中だ。劇中西風は「ウォークの化身」と呼ばれるほど、ウォークを自由自在に扱うシェフ。イ・ジュノは忙しいスケジュールの中にも、料理指導を受けシェフ西風になるため猛練習に入った。

イ・ジュノは「ギムジョンレシェフ様に直接学んでいる。ウォークって重く難しいよ。また熱い火の前でするだろう、最初は緊張もたくさんしました。これからは次第に慣れてきている」とし、「ミシュラン・トゥ・スターというのはとても素晴らしかっ困難であることが分かる。このような業績を立てるためには、キッチンでは、かなりのカリスマが必要だと思いました。キャラクターはそうなりつつある」と述べた。

▶「油性メロ」、私のもう一つの面見せる作品

「油性メロ」はイ・ジュノに最初の地上波主演作であり、ロマンチックコメディに挑戦で特別な意味を持つ。イ・ジュノは「「油性メロ」は私にもう一つの挑戦であり、私のもう一つの面を見せることができると考えている」と期待感とときめきを表わした。

どんなキャラクターでも、自分のものにする俳優イ・ジュノ。すでに撮影前から西風キャラクター没入に完全に入ったイ・ジュノだ。果たして彼の情熱と努力が盛り込まシェフ西風はどんな姿だろうか。SBS新しい月火ドラマ「油性メロ」は、5月7日の夜10時初放送される。

 

********************************