武道館初日終わりました。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

 

ジュノさんソロアンコール公演初日@武道館終わりました。

 

衣装もセトリもHYPERと違って、まさにラストナイトとHYPERを

合わせた感じの公演でした。

ジュノさんの様子は・・・

個人的に思ったことは、途中やっぱりお疲れ?本調子ではないかなって思うところも

なくはなかったですが、でもさすがジュノさんです、いつものようにかっこいいダンスと

歌をみせてくれました。

 

途中、自分から「いきなりですが僕元気ですが心配しないでください」とも最後の挨拶で言っていました。(最後の挨拶はまた別でアップします)

 

 

とにかく大きな声援をもらってとっても幸せそうなジュノさんをみせて私はうれしかったです。

 

2時間20分くらいのライブ、本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

簡単なレポですみません。

 

詳しいレポはツイッターで皆さんがあげてくださっているので

別記事にさせてください。

 

 

そして今日配布に来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ブログ大好きですとみています!と言って下さる方が多くて

私も励みになったしうれしかったです。

沢山のプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

いつもですが、もし次回何かあるときは手ぶらでお願いしますm(_ _)m

お気持ちだけでほんとうに有難いしうれしいです。