こんばんは!
遅くにすみません。
さっきホテルに戻ってきました。
ジュノドールにつてまたMilkywayちゃんのほうから案内がありました。
なんだか色々と初めての輸出でスムーズにいかないようです。
ただ最後まで責任もってやるといつも言っているので待つしかないかなと思います。
私のところに届いたものは順に発送させていただきます。
よろしくお願い致します<m(__)m>
↓
残りのぬいぐるみは全部10月に日本に到着する予定です。この間、経験が不足のせいで、いろいろな問題を引き起こしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。そして、皆さん、待ってくださって、理解してくださって、心からお礼を申し上げます。 pic.twitter.com/1piQZeKnqd
— Milkyway李俊昊图集 (@milkyway0125_) 2016年9月21日