続けてアップします。
映画「ヒョプニョ」関係の写真とメディア記事です。
写真はeuntae.jang様のインスタに上がったものです。
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記事は日本語翻訳機で。
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夏の勝者は誰?
「気にしないになる映画がない。 "夏の興行戦争を控えて国内投資/配給会社の顔色作戦が開始された。7月22日封切りする<暗殺>を皮切りに、7月30日<ミッションインポッシブル:ログネーション>、8月5日<ベテラン>、8月13日(予定)<ヒョプニョ、ナイフの記憶>、8月20日<ビューティーインサイド>、8月中旬以降<オフィス>など、毎週期待作が封切りしてスクリーンの確保競争が激しくなるものと見られる。一度夏の市場の火ぶたを切る作品はチェ·ドンフン監督の新作<暗殺>である。映画を配給するショーボックス広報最近しチーム長は、「派手な出演陣とアクション、美術、衣装など、様々な見所があるというのが競争作との差別」と述べた。リュ·スンワン監督の<ベテラン>も勢いが侮れない。CJエンターテイメント広報チームユンインホチーム長は、「制作発表会の時リュ·スンワン監督が「今まで作った映画の中で娯楽性が最も優れた作品」と話していた。ファン·ジョンミンの刑事演技とユ·アインの最初の悪役演技が清涼感を与えるだろう」と自信満々だった。今まではベールに包まれた<ヒョプニョ、ナイフの記憶>は "夏の市場の最も強力な敵かもしれない」という声が映画界あちこち聞こえている。ロッテエンターテイメント広報チームイム·ソンギュチーム長は、「<ヒョプニョ、ナイフの記憶>は、夏の市場で着実に愛を受けてきた時代劇である。これまで韓国映画で見られなかった秀麗な映像と壮大なアクション、韓国を代表する俳優たちの熱演など3拍子を組み合わせた作品」と競争作との差別を説明した。<ビューティインサイド>は、カーンマーケットセールススクリーニングと事前ブラインドモニターで良い評価を受けながら期待を集めている。NEW広報チームヤンジヒェチーム長は "<美容インサイド>は、夏の市場に入るにも遜色がないほど作品性と完成度を備えている」と述べた。また、今年のカンヌ映画祭ミッドナイトスクリーニングで上映され高い評価を受けたスリラー映画「オフィス」も8月中旬に公開される。リトルビッグピクチャーズ広報チームイムジョンヒェチーム長は「カンヌで良い評価を受け、モニター試写会で、若い観客から共感を得たように、映画は自信がある。ただしスクリーンの確保がカギになりそうだ」と伝えた。今年の夏の市場の勝者は誰になるのか。
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参考程度に。
参考程度に。