150324 メディア記事&写真♪ | 2PM LEE JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

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2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
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プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪



こんにちは^^


お昼ですね^^


ランチこれからです^^


今日もメディア記事あがっています。

写真だけにしようと思いましたが一応日本語翻訳(翻訳機)も記事にさせていただきます。
またきちんとした日本語訳記事ができましたら再度記事にさせていただきますね。

翻訳機なので、だいたいで読んで。
とても読み応えある記事でした。^^



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[イジュノ] <第二十>

貧乏を背に負った青年。 <二十歳>のドンウを一言で表現しなさいといえばこのように言えるようである。 血気盛りな友達がクラブを歩き回って運命の彼女を探して上の学番先輩に惚れて関心もない投資サークル加入申請書を作成する頃、持ったのがあまりなくて疲れてだるい二十歳青年は今日の夕方スーパーで米を買うことができるかを心配して夜の通りをとぼとぼ歩く。 心行く女に彼がしてくれることができるのとは長期間集めて来たのが間違いないピザクーポンをくるくる巻いて無情に渡すことだけ。 取って笑って、あやまちをして笑って、車でも笑う<二十歳>の白くて清い青春の間で、ドンウは彼らがまだ見積ることができない現実のビゾングハムをあらかじめ体感するキャラクターだ。 ‘そこ’の起源を探求して宇宙まで想像力を拡張させるこの映画の猪突的な才気煥発することにどの位の重みを積んでくれる人物でもあって。

<二十歳>のイ・ビョンホン監督は“叔父さんの会社を受け継ぐために工場で働くことに決心した”友達のエピソードがドンウという人物を構想するきっかけになったと言った事ある。 するが“映画の中ドンウよりずっと真剣であった”友達の姿をコメディー映画であるこの作品にそのまま持って来ることはできない事であった。 あの時ふと彼の頭の中に浮び上がったのは、案外の人物であった。 “シナリオを書く時から俊豪さんを念頭に置いた。 このごろ20代俳優からよく見られない顔という考えをした。 ‘なる’顔だと言えるか? どのように見ればかっこよいのにまたどのように見れば可愛くて、一方をもっては母性愛を刺激する顔でもあって。 この俳優が生活力強いキャラクターを引き受けた時さまざまな感情を引き上げることができないかと思う考えをした。” 派手な舞台の上で20代の大部分を送ったアイドルグループ出身の俳優に本格生活型演技だなんて。 それはイ・ジュノではない、延期経験が多くないどんな歌手出身の新人俳優にでも適用されることができる質問である。 しかし“我家が亡びたがどうしてニードルが…”と言いながら食板に置かれたおかずを無情につまみ食いをする映画の初盤部場面から、<二十歳>のイ・ジュノは自分に対する疑問符を感嘆符で置き変えることができる学ぶ。 チホと卿宰を演技するギムウビンとカン・ハヌルがスクリーンあっちこっちを自由に出入りして二十歳男がソネリョガルことがある‘地質の歴史’の極致を見せてくれたら、ドンウ役のイ・ジュノは笑い期を消した、ちょっと真摯な自分ばかりの悩みを持っていながらも友達とともにする度に頑是無い二十歳の姿に帰る、他の決意姿を見せてくれる。 “どうしてそんなことイッザンナ。おとなしい姿の間で少しのオソルプムが覗き見える時、そんな姿がさらに可愛くて切ないこと。楽屋へ行ってドンウに扮装した俊豪さんの姿を見るが、本当…。私が愛する顔である。(笑い)”彼がイ・ビョンホン監督を感嘆させたまさにその理由を<二十歳>で確認することができる。


二十歳頃のイ・ジュノがどうであったのか、私たちはもう分かっている。 去る2006年オーディションプログラム<スーパースターサバイバル>で6500人余りの競争者を追い抜いて1位をした彼はJYPエンターテイメントに演習生に入って行ったし二十歳にアイドルグループ2PMのメンバーになってそのように切に望んだ舞台右に出た。 自分が何になりたいのか、何を望むかどうかさえ確かではなくて混乱する時期を送ったりする幾多の20代の初喪はイ・ジュノの物ではなかった。 しかしそうであるからむしろ享受して見られなかった‘在り来たり’に対する渇望は<二十歳>のドンウを選択するのに重要なきっかけになったと彼は言う。 “初めてシナリオを読んだ時からドンウが一番気に入った。 どのように見れば卿宰やチホに比べて楽しさと笑いコードが少ない人物なのに、この映画を見る観客が一番共感することができるキャラクターがドンウであると思った。” 経験して見られなかった生に対する宿題は‘想像’で解いた。 イ・ビョンホン監督は彼にドンウ役のためのリファレンスで未台入試を準備する子供達の孤軍奮闘期を盛り込んだ催珪石作家のマンガ<泣くにはちょっと曖昧な>を渡したが、“なんだかマンガを見る瞬間かまけるようになるようで”一度スウック目を通してからはまた捜してみなかったと言う。 “私の歌う歌は私が直接作りたくて”作曲を始めるようになったように、俳優として一番重要なのは“監督様の絵と私が描く絵を現場で合わせて行く過程”にあると信じたからである。

<二十歳>の現場でイ・ジュノが作り出したドンウのキーワードは‘疲れ’だった。 学院授業料とご飯値を儲けるために各種バイトを転々として、その渦中に痛いママとあどけない弟を取りそろえなければならない、典型的な生計型20台仮装(家長)の宿命。 そんなドンウを理解するため“何も買わない”時間も持って見て、服も“最大限楽で綺麗でなく”着てジュノはますます<二十>のドンウになって行った。 そのように積極的にキャラクターを作って行く過程を通じて以前現場で感じることができなかった自由さと安らかさ、そしてギムウビンとカン・ハヌルという‘おない年友達’を得たことはまた他の成就だ。 “<監視者たち>と<ヒョブニョ: 刀の記憶>現場では私が見ているすべてのものが学ぶ距離であった。 現場の雰囲気から先輩のすべての行動が勉強になったのだ。 そうだとして以前現場が楽ではなかったというのではなくて、今回現場が勉強にならなかったというのではないが一方的にもらって行くのではなく良いエネルギーをお互いに取り交わすことができたという件<二十歳>現場の長所だったようである。”

<二十>のドンウとイ・ジュノの最大の共通点があったら、ただ一度も休まないで全力疾走する生を暮して来たというのである。 いつのまにかデビュー7年次歌手になったし、一度ほどは休息のダルコムハムを夢を見る法もしかしイ・ジュノは舞台と録音室と現場を手まめに行き交う生活をしている。 それは特有の完壁主義的な根性のためでもあって、劣れば忘れるようになるという不安感のためでもある。 “たっぷり休んで見た事がない。 メンバーの中でもいつも休暇をまともに楽しむことができない人だったようである。 どうして私は休む時さえ心細い気がするのか? 休むほうが良いながらもまったく休むということを理解することができない複合的な気がする。 時間はどうしてそれほど早く行くのか。 この前に兄さんたちが話すのを信じなかったが、(時間が)‘ふっ行く’と言う言葉が何やら今はちょっと分かるようである。 もう4月がすべてドエガンダ! (ため息)しかしそれほど精神なしに、熱心に住んでいるという証拠でもあるからそこに満足しなくてはならない。 (笑い)”

最近何年新しい映画現場を探す事がだんだん多くなってイ・ジュノは二十歳頃に感じた焦燥を今一度感じるようになったと言う。 自らあくまで見せてくれることができるかどうかに対する期待感と不足な実力に対する喉の渇きが、この二十七歳新人俳優の腹中に複雑に縛られている。 “<二十>の中ドンウの言葉のように、あきらめるのがさらに難しいの悟ったことがある。 歌手デビューを準備しながらいくら見ても私より実力のすぐれた友達がありふれるという考えに意気消沈した瞬間があった。 それでも私の実力がどの瞬間急にぱっと増えるのでもなかったし。 むしろあきらめるのがいくら難しなのかを分かるから私の夢をあきらめることができなかったようである。 そんな私の姿が‘つぼみ’のようであるという考えをした。 花は花なのに、まだ咲くことができなくてすくんでいる。 どの花でもいつかは咲くものと決まっているが、どんな花は時間と努力を入れるとさらにきれいに咲くと思って恐れの時期を送ったようである。 あの時感じた感情を、延期を始める段階である今また感じている。” <風>の政友のような生活延期も、さらに年を取る前にきれいな制服を着る学生演技もしてみたいというこの新人俳優はこれからどんな花を咲かせ出そうか。 俳優イ・ジュノの‘春’が、今ちょうど始まっている。

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翻訳機ですが、わかりますよね。

このようにジュノさんの事がいっぱい記事になって沢山の人に知られていくのは嬉しいですよね^^
知らない部分も知ることができたり、やっぱりそうなんだと思ったり。^^


なんかやっぱりジュノさんは暗いというか孤独?というか・・^^;真面目なのですね^^
いくら頑張っても、いい結果がでても、100%満足できない性格だと思うから、
なんか見ていて可哀相なくらいですが、それもある意味長所ですよね。
いつかこういう自分の性格が長所だとわかった!ってわかって言ってくれるときがきたらいいなあ。^^

これからもファンのために自分のために頑張って欲しいですね^^