映画「二十」撮影中のジュノさん^^*写真追加* | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

映画「二十」撮影中のジュノさん^^*写真追加*


こんばんは!
今日も映画二十撮影中の目情写真があがっていました。

今日のかどうかはわからないです・・・
もう明日のコンサート会場ではリハーサルを昼間からやっているようだったので
映画撮影は今日はしていないのかな?とも思いますがでも今日あがったので
今日かなとも思うし・・・
わかりません・・
昨日か今日ですね^^;

お借りしてきました。




CrBBomBBooo様


なんか普通な感じでいい^^
早く観たいです・・(気が早い・・^^;)
日本でみるのはいつごろになるのかな~
かなり先だろうなあ・・
というか上映してくれるかな・・・・^^;



*写真追加します*