10/2♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

10/2♪


あらためまして、おはようございます^^

実は今日は誕生日です。

今日でまたひとつ年をとります・・^^;

私は独身時代若い頃から誕生日とかをスペシャルに?というか
特別に豪華に祝ってもらうのとかがあまり好きじゃなくて・・・
好きじゃないと言うか興味ない?というかあまりそこには重要視
していなくて・・・^^;
その昔はそれこそホテルに花びらを散らして・・・ケーキとシャンパン
で・・・(私は飲めないのに^^;)ってそんなお祝いを計画してくれた
人もいたのですが、でも感動している演技をするのが大変でした・・
(失礼な話なのだけどさすがに感動していないままで素でいることが
可哀想でできなかった・・・^^;)。
そういう特別なお祝いにしてくれるよりも、日々毎日私の事を考えて
くれたり、そういう行動だったり、ちょっとした毎日の優しさが大好きで、
それが365日してくれることが一番のプレゼントというか幸せで・・。
勿論プレゼントを買ってくれるのも嬉しいですが、買いたい物は
買いたいなと思った時に買うので、別にわざわざ誕生日だからって
大きなものを買いたいとか買ってほしいというのも今まで全く
ありませんでした・・・。
今の夫は偶然にもそういう感覚?が一緒というか私のそういう希望を
満足させて自然に幸せにしてくれるひとなので結婚して良かったなと
思っています・・。価値観が一緒なのかな、よくわからないけど。^^;
昨日も親友と話をしていたのですが、私みたいな人は少ないと・・^^;。
確かに普通はみんな特別な豪華なお祝いをされるのを望んでいるのかな。^^
それもなんか女の子っぽくてかわいいなって思うのですが
私は女っぽくないのかも。^^;

そんなこんなで、でも、昨夜は親友から0時すぎたらすぐに
おめでとうの言葉をかけてもらって、それはそれでとても幸せでした^^
女の子の友達とはお祝いするのも大好きです^^


今日は平日。
もちろんお祝いディナーもしないですが、食事くらいは後で週末にでも
ふたりで行きたいなとは思っています。^^


今朝は実家の両親からもメールをもらいました。
以前は思わなかったけれど、最近は産んでくれてありがとう、と
思うことがよくあります。こんな毎日を過ごせるのは産んでくれた
両親がいるからだから・・・。
このありがとうの気持ちはお嫁に行った先で、夫や夫の家族に
優しくすることが自分の両親へのお返しのひとつだとも思っているから
今まわりにいる家族を大事にしてこの1年も過ごしていけたらと
思っています。
お友達も凄く大事!いつも私を支えてくれる・・・。
本当に、いつも、ありがとう(;_;)。



誕生日の朝なので、何だか色々思った事を書いてしまいました・・。


ありがとう。