JUNHO 1st Solo Tour "キミの声" DVD DISC1 キャプ④♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

JUNHO 1st Solo Tour "キミの声" DVD DISC1 キャプ④♪


こんばんは!

もうあと3回寝るとジュノさんに会える~!と今日はかわいいメールまで
いただきました。^^
とても楽しみにしているのが伝わってきて、私まで幸せになっています^^
ありがとうございます^^
返事書けるように頑張ります!!^^


っと、私はまずは応援掛け声!と思って何度も何度も繰り返し聞いて
いますがやっぱり今回のFEELの掛け声は難しいですね>_<。
苦戦しています・・^^;
初日は無理にしても(あきらめたら駄目ですね・・^^;)MJでは完璧に
できたらいいな~と思っていますがどうかな・・^^;

兎に角何度も何度も聞いて見ておぼえるしかないので、やってみます。^^



で、JUNHO 1st Solo Tour "キミの声" DVD DISC1 キャプ④です。

Tさまの素敵なファンカムのあとにアップするのはちょっとお恥ずかしい
のですけれど、1人でも喜んでくださる方がいればと思ってアップします^^


今回はウヨンくんへプレゼントした「Be With You」を歌ったときのキャプです^^

白のジャケットに着替えて1曲目でした。^^


今回DVDとかブルーレイをみて初めて気付くことが多いのですが
ジュノさんこの曲のときに途中蝶ネクタイを外して(引きちぎる感じで)
投げ捨てていたのですね@@。かっこつけたのですね。^^w

兎に角目をつぶって歌っているときが多いのでキャプも自然と
そうなってしまいますが、ご了承ください(^-^;)。


それでは、キャプです。^^