Happy birthday ウヨンくん♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

Happy birthday ウヨンくん♪

おはようございます。

今日は2PMのメンバー チャン・ウヨンくんの誕生日です。^^

おめでとうございます。

この1年もウヨンさんにとって充実した幸せな1年になることを
ファンとして願っています。^^


写真は今までかっこいいな!って思った写真を3枚だけですが。^^
















なんかウヨンくんなのでパフォーマンス中のステージ上の
写真ばかりになるのかなって自分で思っていましたが
ステージ以外の写真になってしまいました(^-^;)。


色々な髪型&髪色になるウヨンくんですが
私はこんな普通な感じ?が好きかな。^^;

本当のプライベートのウヨンくんとは違ってしまうかもだけど。^^;