JUNHO (From 2PM) LIVE DVDダイジェスト 映像キャプ♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

JUNHO (From 2PM) LIVE DVDダイジェスト 映像キャプ♪


こんばんは!

やっとキャプしました(^-^;)。

本当は丁寧にやりたかったのだけれど
なんだか急いでしまった(^-^;)。


ウヨンペンさんのヨンミさんもこの映像のジュノさんキャプを何枚も
アップされていて、なんだかうれしい気持ちになりました。^^
他にもしてくれている方いると思います。^^
キャプする、って行動は気持ちがないとできないと思うから
(少なくても私はそうです・・時間かかりますものね・・>_<)
うれしいです。^^


って余談になってしまいましたが(^-^;)
JUNHO (From 2PM) LIVE DVDダイジェスト 映像キャプです。



























































































































思い出しますね・・・


いつもやさしい表情で、ぺんさんを、見ますよね・・・(;_;)

何かを、考えている?思いながら?

やさしい目で、ペンさんを、見ますよね・・(;_;)

今年もまたソロライブを見れるなんて・・・(;_;)

幸せですね・・・(;_;)