140131「めざましテレビ」キャプ♪2PM | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

140131「めざましテレビ」キャプ♪2PM


こんばんは!

今日の昼休みと帰宅してMJのStep by Stepを見ました!
あれイイですね!あのパフォーマンス。
ダンスも普通にいいし、あのジュンブラで歌うところとか
好きです。^^
アビバとかウルラバのジュンブラのところも大好きなので。^^
なんか全体的にONEDAYの曲に似ている感じで、
ONEDAYも大好きだったので私的には良かったです(^-^)♡
2PMペンじゃない全くK-POPを知らない友達にも
みてもらえる曲、というか・・・(^-^)。そんな感じで好きでした!


って、前置きが長くなりましたが
今朝のめざましTV(マルゼの花道)のキャプです。



あまり綺麗ではないですが折角だから・・(^-^;)





座っているだけでかっこいい(T-T)♡
特にジュンブラが~(^-^)♡





上から(^-^)♡














ツインズ(^-^)♡







かわいいジュノさん連続とジュンブラで。^^













かわいぃ・・えーんハート






ジュンケさん、面白かったwwwww