Dyson♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

Dyson♪

昨日は帰宅後夫(家電マニア)がどうしても家電屋さんに
行きたいと言うので行ってきました。

「ダイソンのイケメン販売員がいるんだ!
 あんなにイケメンでダイソンにいるのがもったいない!」

そこまで言うのなら見に行きましょうと行ってみると

チャンソン似のイケメンでした~~~(^-^)。

色気もあって夜のお仕事でも活躍できそうな方でした(笑)。


で、そのイケメンと夫が仲良く(?)なっていて
私に掃除機をすすめてきて・・・

確かにハンディータイプはまだ我が家にはなかったので

買ってしまいました・・・(苦笑)。

チャンソン似のダイソンの社員、説明も上手でした~。
(社員なので、当たり前か・・・あせる


それにしても、どうして夫がすすめるのかが疑問でした・・・謎。

聞いてみると限定のピンクのダイソンだから今買わないと・・ですって。

私がピンク好きだから・・????????

まぁ、いいや~。

吸引力は素晴らしいです!!



今日もお仕事頑張っています。


$ルルのブログ