haru hana♪2PM | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

haru hana♪2PM

お早うございます。
今日も朝から2PMです(^-^)。


雑誌 haru*hanaの記事です。


(クリックすると大きくなります♪)

$ルルのブログ

$ルルのブログ

$ルルのブログ



このサジン、みんなかっこいい~~~(特に上の2枚)。
スーツだからそう思ってしまうのか?!(^-^)
いつもかっこいいし面白いPMだけれどね(^-^)。

日本語、書くのも上手になってきましたよね。
(ジュノが一番字が下手かも・・・(-_-;)・・・笑)
ニックンやチャンソン、凄く綺麗に書けていますよね~♪



テギョンがアリーナツアーで会いましょう!って言っているよ~(^-^)。
CHERRYさん♪&hanaさん♪何としても行かなくちゃ!ですね(笑)。
行きましょ♪♪(^-^)。






最後はイジュノで締めさせてください(笑)(^-^)。

$ルルのブログ


メガネのイジュノ~。
あぁ・・・かっこいい・・・・。
薄めのグレーとかベージュ系な色を着ているイジュノが一番好きデス。