ヒトテク♪ユニクロ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

ヒトテク♪ユニクロ

昨日は寒すぎて会社帰りにユニクロに駆け込みました。
ヒートテックが必要な時期になってきました。

毎年ですが夫の分もまとめて1万ほど購入。

ユニクロ大好きですハート

洋服は買いませんがインナー類は本当に毎年重宝しています。
冷え性なのであり難いです。

ヒートテックやヨガ用のブラトップの商品に関しては
他のメーカー(イオ○や○印が出している同じような商品)を
何度か試しましたが、何度か着ているうちにその差が歴然と
表れました。(個人的な感想です)
うちはユニクロ一筋です♪


お洒落で素晴らしい経営者の柳井さんも大好きです↓。


$ルルのブログ



2020年度で連続売上高5兆円の目標に向け
事業戦略の転換を発表したファーストリレイリング。
ある新聞で柳井社長は
「コミットメント(公約)ではなく目標」と仰っていました。
柳井さんなら出来るはず!!
後継者問題はあるようですが、頑張って欲しいです。
これからもどんどん成長するユニクロを愛用していきたいです。
日本の誇れるブランドのひとつだと思います♪


私はギラギラした男性はあまり好きじゃないので、
柳井さんみたいな人が理想の旦那様かな...(^-^)。
(ジュノじゃないの?と突っ込まれそうですが・・苦笑。)

夫にも柳井さんみたいになってもらいたい。
収入は絶対無理なのでその他の部分で・・・(^-^)。
真面目が一番です(^-^)。



今日も一日頑張ります。