Ⅰ♥ Ladurée ♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

Ⅰ♥ Ladurée ♪

今日は夫の仕事のお供・・・


途中で素通りできなくて、お茶してしまいました。


あぁ・・・またダイエットが・・・・・・がーん


私はサントノーレ・ローズ・フランボワーズ、

夫はランチとマカロンでした。


マカロン注文しすぎじゃないかと思いましたが

問題なくすべてお腹の中へ入っていきました。

(ちなみに、私のケーキも半分は夫のお腹の中へ・・・)

まだまだ食べれるみたいでお家に買って帰りたいと・・冷

結局買って帰りました。


ルルのブログ





今日の夕食はお茶漬けしか出しませんので汗

(カロリー取りすぎデス)




連休も今日で終わりですね~。

明日からまた月曜日・・・。


頑張りましょう。