美味しいお塩♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

美味しいお塩♪

いつもお料理とお菓子を教えていただいている

nami先生から美味しいお塩をいただきました!ハート☆


これです↓。


ルルのブログ


このお塩はレッスンでいつも先生がお使いのものなのですが

いつも美味しいな~~と思っていてWハート


明治屋さんだけに売っているよと教えていただいていたので

買いに行かなくちゃ!と思っていたところ、先生から

いただけることになって・・・お花

先生、本当にありがとうございます・・・汗

嬉しいです・・・汗



頂いた日から早速使っていて、

朝の目玉焼きの時にこちらのお塩をかけただけで

夫が凄く美味しい!と言っていましたお花。



私のマツエクや髪型の変化には気付かないのに

そういうのにはすぐに気付く夫です・・・がーん



今はどのお料理にも使っていますが、本当にこのお塩は

美味しいと感じていますニコちゃん


調味料って大事ですよね。


先生、これからも美味しい調味料教えてください♪


そして、いつも、ありがとうございますwハート☆