しゃぶしゃぶ&PM仲間現れる!!♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

しゃぶしゃぶ&PM仲間現れる!!♪

先週夫と夫の仕事関係の方と3人でしゃぶしゃぶ。

梢@新宿パークハイアットでした。

梢は確か夫と付き合い始めてはじめてのクリスマスに

行ったレストランです。

記念日系に興味ない私でもそれくらいは憶えています(爆 笑)。



お肉は勿論、お造りも凄く美味しかったです。

夜景もものすごく綺麗だし、やっぱりパークはデートに最適だと

感じました(^-^)。



ルルのブログ


で、ご一緒させていただいた方の奥様がなんと

2PMファンだったのです!!その方に、

「奥さんは、何か趣味とかあるのですか~?」と聞かれ、

「お菓子つくりです~~~」とか答えようかと思っていると

夫が隣で「2PM!!!ジュノ!!!2PM!!!・・・・」と私に向かって言えとばかりに

囁いて(?)きて・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)。


相手の方も、「2PMって韓国の?ですか?  実はうちの奥さんも

毎日のように2PM聞いて新大久保行って大変なのですよ~」っと!!

びっくりしすぎて「本当ですか~~~~~~?!?!?!2PMの

誰のファンなのですか??」と興奮してしまいました・・・(笑)。

聞くとどうやらテギョンペンみたい。

(一番背が高くて身体が凄い人!と言っていました)

テギョンペンちゃん多いです~~~~~~!!


「何がそんなに良いのですか?」と聞かれたので、

奥様がお好きなテギョンの魅力と2PMの魅力と

ジュノの魅力まで(勝手にジュノの事を話す人・・・苦笑)

興奮状態でその方に話してしまいました・・・汗 苦笑。

(4~5分は話していたと思われる・・・苦笑)

ちょっと話すぎたかも・・・苦笑・・・あらら・・・今更反省・・・叫び


その奥さん、今までアイドルには全く興味がなく、ジャニーズも

全然知らない状態だったそうです。それがいきなり2PMと騒ぎ出したと・・・。



うわぉ!殆ど私と同じじゃないですかぁ~~~。。。。。!!(^-^)


私も韓流ドラマは大好きで俳優さんは好きでしたが

日本の俳優さんやアイドルには全く興味なく・・・・。

今でもジャニーズ系アイドルには殆ど興味ないのです・・。

(ジャニーズファンの方、申し訳ございません・・・本当に個人的な好みなので・・)



日本のアイドルに興味ないアラサーをここまで盛り上げるとは!!!

2PM恐るべし!!(^-^)



不思議な魅力があるPM達です~s.heart*


その奥さんや私と同じような方、他にもいらっしゃると思います!


いますよね?(笑)