リボンリボン♪アレクサンドル・ドゥ・パリ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

リボンリボン♪アレクサンドル・ドゥ・パリ

先日アップしたアレクのリボンバレッタ。
大好きな形なので、色違いでも買っていました。
一気に3個買うことは少ないのですが
今回は2個には絞れなくて・・・。

定番の黒もありましたが、黒リボンは他にも
持っているし、これからも好きなリボンの形が
出てくるだろうと思って黒はやめました。
全色買っちゃおうかと一瞬思いましたが、
頑張りました。偉いです(って偉くないか・・ガーン


$ルルのブログ

最近、フォクシーにしてもアレクにしても
気に入ると色違いで買うことが多くなったような・・・。
以前はそんなことなかったのですが・・・。
そしてそればかり身に着けてしまう・・・。
保守的になったのでしょうか(謎)。

年齢と共に色々変化していきますね。


明日から世間は3連休。
私は半日は仕事があります。
夫は一日中仕事。
仕事熱心な夫婦だわ(笑)。