タイ&空港サジン♪2PM | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

タイ&空港サジン♪2PM

タイから帰国した2PM。
沢山のサジンがあがってきていて見ていて楽しいです。
他の方が沢山アップされているので今更なのですが
私も気になったものだけアップしておこうかなと(^-^)。

先ずは空港サジン(帰国時)↓。

$ルルのブログ

↑この前もこのスタイルだったよね。
すっぽり被ったイジュノ。
後ろにはニックンも♪
手を振ってファンサしていますね~(^-^)。


$ルルのブログ

↑イジュノの全身。
 なんか・・・スタイルがいい!というか身体がいい(^-^)。
 というか、いい身体?!(まぁ、どっちでもいいや・・・とにかくいいって話です・・笑)


$ルルのブログ

↑ウヨン♪ピンクのシャツが似合っています♪
 後ろのジュンスについては後程・・・(^-^)。


$ルルのブログ

↑ニックン。ニックンのかわいいお顔が見えません~(涙)。
 前からのサジン、探したけれどニックンだけのが見当たりませんでした(涙)。
 バッグが黒でシンプルなのが良いと思いました~(^-^)。

$ルルのブログ

↑テギョン~。ただの白Tシャツ。でもそれでもかっこいいのは
 テギョンだからですね~。テギョン、痩せましたよね・・・。
 凄く疲れていると思う。足もまだ治っていないし。
 ぺんちゃんみんな心配しています~~~汗

$ルルのブログ

↑テギョンのリュック。
 このリュックも結構登場していますよね~。
 個人的にはあまり・・・ですがテロリストさんはお好きなのでしょう(^-^)。
 イケメンは何を持っても基本はカッコいい!!です(^-^)。
 右足が痛々しいです・・・。テギョン~あまり動いちゃだめなのに~。。。

$ルルのブログ

↑チャンソン♪いつものダミエのバッグ♪
 チャンソンもかっこいいです~~~~。
 こりゃ日本でペンちゃん増えるわけだわ(^-^)。
 チャンソンは黒とかダーク系な色の洋服でまとめることが多いですよね~。
 オーラがあります(^-^)。


$ルルのブログ

↑これが噂のジュンス~~~(^-^)。
 凄いパンツですよね~。さすがお洒落さんです!!
 このお洒落さは私もなかなか理解できませんが、でもでも
 あの優しい心の持ち主ジュンスなので受け入れられます(笑)。
 ジュンスにはこのまま突っ走っていってほしいです(^-^)。





そしてタイ滞在中のサジンをいくつか♪(ジュノばかりですが)





$ルルのブログ

↑テギョンとチャンソン♪イケメン二人~~ね♪

$ルルのブログ

$ルルのブログ

$ルルのブログ

↑このジュノ、凄く好きだな~。なんかこういう表情凄く好きです。
 (どんな表情も好きだけど・・笑)

$ルルのブログ

↑ジュノ、この時計よくしているから気になっていたけれど・・・。
 こんな渋い?(派手ではない)時計を選ぶイジュノが好きです~。
 どこかのブランドものなのかな・・・?!画像ではわかりません・・。

$ルルのブログ

↑チャンソンの顔アップ!ほんと整ったお顔です!!(^-^)

$ルルのブログ

↑かわいい二人~~~(^-^)。
ジュンスも可愛いしチャンソンも凄く可愛い表情ですよね♪



長くなりましたが気になったサジンでした~。

で、一番気になったのはジュンスのパンツでした~~~。
失礼いたしました~~~m(_ _)m。