Dream Team 2PM 面白い♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

Dream Team 2PM 面白い♪

とっても面白い動画あるのでアップしておきます。
日本語字幕が上がっていないので中国語ですが。
言葉がわからなくても何となくわかるし楽しめると思います音譜






一番の面白かったのは、07:12あたり!
ウヨンに近づきながら踊るペンちゃん!!!(爆笑)
そしてそのペンちゃんを選ぶウヨン!(笑)

何度見ても面白くて、
いつもは反応しない夫もかなり笑っていました!!(笑)


それにしても、ジュノ大人気ねラブラブ
ニックンペンがひとりもいなかったなんて・・・信じられないです・・・。
たまたまでしょうけれど(^-^)。

ハグしてもらって離れないペンちゃんの気持ちよくわかるわ(笑)。
私だったら気絶してしまうかも~(笑)
いいなぁ~~~。。。

ハハ(笑)。

チャンソン、クルクル回るの上手だねビックリマーク



PM達はタイから韓国へ帰国しているようです。
お疲れ様です。

AMの昨日のライブも7~8曲歌ったようで・・・。
行けばよかったかな・・・。
ジヌンが客席に降りたとか!!
タッチできたペンちゃん、羨ましい~♪
ジヌン、頑張ったね(笑)。



今日も一日頑張ろう。


$ルルのブログ