夫サービス(?)♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

夫サービス(?)♪

今日は朝から家族サービスならぬ夫サービスです。
付き合い当初1回だけ見に行った事がある草野球ですが、
今日は大事な試合(本人談 謎)らしく、出来れば見に来て
欲しいと言われたので行ってきます。


昨夜は新しいパソコンに入っているソフトを使って
画像関係やってみました。
なかなか綺麗な画像が取れないです・・・。
元の映像が綺麗じゃないと無理だそう・・、そりゃそうだわ・・・叫び


遅くまでパソコンいじっていたので、まだまだ眠いです・・・。
野球観戦途中で寝てしまいそうだな・・・(爆)。


朝とは不釣合いな画像ですが・・・たら・・・

$ルルのブログ