本日PM2時~♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

本日PM2時~♪

競争率があがってしまうので(苦笑)、
どうしようか迷いましたが
ご存じでない方がいらっしゃるかなと思い
書かせて頂きます。

本日9/12 PM2時~ 
12月の2PMアリーナツアー モバイル先行予約開始です。

2PMモバイルサイト「2PM Hottest Japan Mobile」から
登録すると予約が出来るようになります。
先行予約締切は19日23時59分です。

その後 抽選→発表 になります。
(詳細は申し込みする際に表示されるはずです)

もしスマホやモバイルサイト以外で購入希望でしたら
11月5日10時から一般販売されます。


私も先行申し込みますが1口だしくじ運無いし
席の心配もあるしで、とうぶん落ち着かなさそうです・・・あせる

どうか当選して良い席が巡ってきますように・・・願。

そしてもし良い席のチケット譲ってもいいよ!という天使のような
方がいらっしゃったら是非お願い致します。

今週もお仕事頑張ろうねこへび

$ルルのブログ

↑昔のサジンですみません~。好きなサジンなので~あせる
なんかウヨンが凄く若い感じがして可愛い~。