2AM&2PM&Keith Haring♪追記あり | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

2AM&2PM&Keith Haring♪追記あり

今日のさいたまスーパーアリーナでのドリームハイの
イベント、テギョン来るのかな・・・?!
多分、来るだろうな。。。大丈夫かな。
昨夜、テギョンのI'm your manの動画を夫(元高校球児)も見て
びっくりしていましたが、2~3週間休めばすぐに治るよ!と言っていたので
極力足は使わないで欲しいです。
逆に休まないと悪化して何も良い事無いそうです。
それはそうですよね・・・。

来月の台湾まで1ヶ月あるから、テギョン、治してね。
治す事もプロとして大事だと思う。


っと、もう先月の事ですが、
K-POP All Star Live in 新潟 のサジン↓。

$ルルのブログ

ステージモニターに写っているのは、キースヘリング!

ちょうど先月中村キースヘリング美術館に行って来たばかりだし
我が家にはキースヘリング好きがいるので
何だか嬉しくなりました~。

いつもPMの衣装や振り付けを「古い感じがする・・・」と
文句(本人的には文句ではないと言っている・・)を
言ってくる夫!(怒・・!)
(衣装に関しては・・・確かに私もそう思う時もないでもない・・・汗)

センス悪いなんて言わせない為にもこの時の映像を見せました!



*追記*
テギョン&ウヨンは今日お昼ごろに羽田に着いたようです。
テギョンは車椅子みたい。もう頑張れとしか言いようがありません。
ファイティン!!!