ボールブーケ♪プリザーブドフラワー*画像追加* | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

ボールブーケ♪プリザーブドフラワー*画像追加*

ハート昨日は、YayaちゃんTiaraちゃんpinkyちゃん
mihoちゃんリナフルールさんのプリザレッスンに伺いました!ハート☆

今回はお花。ボールブーケお花。を作りましたハート

こんもりと丸く形成するのがなかなか難しかったです。
白ベースに薄いピンクを散らして・・・ハート
淡い色合いで纏めたかったので、希望通り作ることができて
嬉しかったですキラキラ7

作った作品ですコレ
$ルルのブログ

$ルルのブログ

ドアノブに掛けるようにおリボンは短めで作りました。
MOKUBAのフリルリボンが可愛いですお花。


ご一緒したみんなの作品ですコレ

$ルルのブログ
左から、Tiaraちゃん、Yayaちゃん、mihoちゃん、の作品です。
pinkyちゃんの作品は↓です。
$ルルのブログ

それぞれ凄くかわいい色合いでどれも好みの作品でしたキラキラ

先生、アシスタントの先生、
いつも丁寧なご指導をありがとうございますお花