リナフルールNewYear&Valentine's Party♪ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

リナフルールNewYear&Valentine's Party♪

先週、リナフルールさんのNewYear&Valentine's Partyに参加させて頂きましたwハート☆
場所は白金高輪のAW kitchenで、
メニューはこの会だけのオリジナルスペシャルメニューでした!ハート☆
美味しいイタリアンを頂きながら、素敵な生徒さん達と約3時間、
楽しく過ごす事ができましたニコちゃん

メニューの一部と同じテーブルになった皆さんとの
お写真をアップですコレ
$ルルのブログ

$ルルのブログ

$ルルのブログ

$ルルのブログ

先生は勿論の事、出席されていた他の皆さんも
本当に美人で可愛くて素敵な方ばかりで
若いパワーを沢山頂きました(笑)シーズー
お土産で頂いたピンクの薔薇も可愛くて
カップケーキもとても美味しかったですばら

素敵なパーティーを開いてくれた先生、ありがとうございましたsss