キャンドルアレンジ♪プリザーブドフラワー | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

キャンドルアレンジ♪プリザーブドフラワー

昨日はリナフルールさんのプリザのレッスンでしたハート

pinkyちゃんと一緒にニコちゃんキャンドルアレンジを作りました。

先生には勿論の事、
アシスタントの方にも丁寧に教えていただいたので、
満足できる出来上がりになりましたハート

出来上がりはこんな感じです↓
$ルルのブログ

画像だと全部ピンクピンクしちゃっていますが、実際は
ラベンダー系のピンク×オフホワイト×薄いオレンジ寄りのピンク、
という組み合わせですsss
落ち着いた雰囲気になりましたローズ
小鳥ちゃんも乗せましたとり


もう一枚。
$ルルのブログ
左が先生のお見本、手前がpinkyちゃんの作品、右奥が私のです。


pinkyちゃんのは同じピンク系でも甘いパウダーカラーで
纏められていてすごく素敵な可愛い作品でしたラブ


あっという間の3時間。
先生&アシスタントの先生、ありがとうございましたにこり