ダストボックス&スリッパ入れ♪カルトナージュ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

ダストボックス&スリッパ入れ♪カルトナージュ

atelieryouyou
様から、素敵なダストボックスとスリッパ入れが届きましたWハート




私ではなく、母がオーダーした物ですWハート


早速母から画像を送ってもらいました桜






ルルのブログ




ルルのブログ




甘甘でとっても可愛い雰囲気です。


私よりも更にブリブリの物が好きな母なので


ピンクピンクで大満足だったようですハート


先生、素敵な作品をありがとうございますpekori*




早速今日からゴミをガンガン入れている母。。。



私ならもったいなくてなかなか使えそうにないけれど。。。^-^;