ショッパー型バッグ♪カルトナージュ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

ショッパー型バッグ♪カルトナージュ

自動更新中です。



毎月とても楽しみにしているカルトナージュハート
先月はお休みだったので今月はより楽しみにしていたのですが
本当に急な用事でどうしても出席することが出来ませんでした。。。
先生、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。。

という事で、先生から完成品が届きました。

$ルルのブログ


$ルルのブログ



今回私が頼んでいたのは、黒のモアレです。
サイドにはサテンのおリボンで、中はベージュのスキパルですWハート

凄く可愛くて・・・キラキラ

普段遣いにも可愛いですが、お祝い事に参加するときなど
サブバッグ代わりになって使えそうですLOVE

今回自分で作れなかったので、もうひとつキットもお願いしましたWハート
そちらはお色も雰囲気もちょっと違うものにしたので、また作ったらアップしたいと思っています♪