カルトナージュ♪ダストボックス&リボントレイ | 2PM☆ジュノペン♥ルルのブログ

カルトナージュ♪ダストボックス&リボントレイ

今朝は朝からダストボックス(多目的ボックス)作りをしましたハート②







とても貼り易い布地で、簡単に作ることができましたほっ

先日のティッシュボックスと同じ淡いグリーンのドットモアレ地に

キャンディーブレードです。

前と後ろにベルベットのおリボンをリボン

中は先生セレクトのグリーンのブレードです。

先生は布地とおリボンとブレードの合わせ方が素敵で

本当にセンスが良くって理想ですニコ



そしてもうひとつ、リボントレイをキラキラ


こちらは先生に用意して頂いたベルベットリボンが、なぜか上手に
使えなくて、最初に付けたリボンを取ってタッセルを付けました。
自分では失敗もあり100%満足ではないのですが
ピンク好きの母にプレゼントしようかな~と考えていますニコ

カルトナージュ、もっともっと上手になりたいので
自分で何か作って練習していきたいと思っていますWハート

atelieryouyou 先生、いつもありがとうございますありがとう