プラレールで遊んでいたあお。




ちょっとレールがうまくできていなくて脱線。





それをパパが笑ったら





ジンジャーブレッドマンnot funny(funだったかな)





とぽつり。






今までだったら






ジンジャーブレッドマンおもしろくないっ!





って抵抗していたのに。





しかも、パパに対しては英語で言うことがほとんどなかったのに。







まさか















2000時間突破して溢れてきているのかしら!!









きちんと計算はしていないけれど








もうすぐ2年。





毎日3時間だったら、2年で突破できる。







うん、そんな予感もあり。







あとはどんどんアウトプットね!







オンラインイベントも更新されたし、







来週チャレンジしてみようかな!