フルセット買いましたしね、副教材などはあまり買う気がなかったのですが

時々揺らぐときがあります。






子どもたちが大好きなフロギーとバニーのパペットほしいな。


と思ったときや
(だってパペットだけで4,000円!)←ケチな部分





この帽子をあんに被らせてイベント行きたいな、と思ったときなど。
(付属品狙いか真顔)


以前、小さい子がこの帽子をかぶってて


びっくりえ!?イエロー???もう????



と驚いたことがありましたが、

これだったのか、と気づいたのはZAMを知ってから。


始めたばかりで何もわからない時のこのキャップはまぎらわしい(笑)


違う色にしてくれればいいのに……。









我が家の雛人形を見て



ジンジャーブレッドマンMarch!!


とか言っちゃうのはABCCLUBで教えてもらったのか。






ABCやめるなら、これを買うのもありかも。










ポイントアップをメールやショップでアピールしてくるのも


揺らぎポイント(商売上手め)。



今日までか。今日までか。




バースデークーポン使っちゃったしなー……。




来年の今ごろもポイントアップやってたら、
この頃ならバースデークーポン余ってそう(笑)←はい、ケチな部分




さすがにこれらはこっそり買ってDWEになじませるのは無理そうなので


パパと相談する必要は、ある……。


たぶん『高っっ!!』しか言わないんだろうな。