ミニーちゃん、何であんなにかわいいの。


しゃべらないのに、表情変わらないのに


動きだけでこんなにも私の心をわしづかみ。





会えば会うほど好きになるキャラクターNo.1!




今回のディズニーは、完全にサイン狙いだったのでシーにしました。



マーメイドラグーンでお昼休憩をしていたら、ドナルドとデイジーとプルートがやってきました!



プルートはグリーティングがないから、これはチャンス!!!



帽子のサインはめっちゃやりにくそうで、



キャップ(サインする場所を)伸ばして!伸ばして!



のジェスチャーをめっちゃされましたアセアセ


ごめん、プルート。ありがとう!!







グーフィーにはお散歩中にも会えて、そのときはフレンズカードにサインもらいました。




ミッキーは直前で『帽子を直しに席をはずす』ことがあったけど(交代かな)



仲良くミニーと一緒に裏へ行って
(ミニーはお化粧直しだったかな?)


出てくるときも一緒。



しかもミニーからチューキスマークされて



フラフラしながら自分のグリーティングコーナーへ戻ってくるという。。。爆笑




なんなの、なんなの。








かわいくてたまらん。












それにしても、こんなにゆったりディズニーをまわれるなんて


大人になったなぁ、私。


そして、一緒にいってくれた後輩が年パス保持者だからこそ(羨ましすぎるーーー!)。





おすましペガサスダイヤモンド香水おすましペガサスダイヤモンド香水おすましペガサスダイヤモンド香水



さて、ゲットしたサインをお披露目です。









着ぐるみでは難しかっただろうに、


対応してくれて、本当にありがとう!!



時間的にダノーとデイジーに会えなかったので、



また、心の癒しが必要になった時に行きたいと思います。