レッツプレイでサーカストレインが作りたい、と




数日前から言っていたので重い腰を上げました。






材料はプレイセットにあるので






何も準備しなくてもいいのはありがたい。







はさみ、穴開けパンチさえも準備されてます。







が。













あ、あれ?











まぢ。






穴、開かないんですけど…。







これ。





わかります?これ?





パチン!と下までパンチがおりないんですよ。




この画像はペラ紙一枚です。





1枚でも抜けないのに







サーカストレインはちょっと厚めの紙でできた封筒をパチンしなくてはならないのです。



むーーりーーーーもやもや





てことで、自宅のもので代用。








これは不良品として交換できるかな、と





同じセットを持つ姉に連絡したら






びっくりウチのも開かない!!!



ですって。




えーーー。じゃあ交換しても無駄?






ホットラインに聞いてみるしかないかなーーー。