熱海旅行1日目

旅行日記第1弾!!

1泊2日(5/3〜4)の熱海旅行1日目

行った場所、熱海城メイン、

熱海城散策、天気も良く熱海城から見た海の景色は綺麗だった😍





また、熱海城の外で

HILL TOP TERRACEレストラン&カフェで海を眺めながら、食事したり、カレーパン(生地がもちもちしてた)や揚げ餅やみつ福の焼き団子も食べ応えがあって美味しかった😋









そして、熱海駅から熱海市市内名所

『湯〜遊バス』を使って観光巡りをするのも楽しいかもっ!

一日券を購入したほうか゛お得かも!!




そして、今日泊まったホテルは‥

楽天トラベル利用して熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部別館に泊まったよ!!



食事も美味しかった🍽️(行く前に食べ歩きをしていたので、夜ごはん全部は食べきれなかったけど‥😛)

お部屋やお風呂も満足でした🛀

(お部屋やお風呂は広くはなったけど、全然問題なく、過ごせたかな!!←個人的に☺️)

明日も楽しみ😊