2005-02-16 | 既婚で恋しちゃダメですか?

2005-02-16

昨夜 彼と話した♪
落ち着いて話をするのは久しぶりで強がってメールを送ってた事もあり素直に気持ちが出せず淡々と喋る。彼もいつもと違う雰囲気を感じて話の途中に




     俺なんかまた変な事言ったか?と心配そうに聞いてくる


     なんでもないよと淡々と答える



     なんか気づいてない事あったらいうてや


     
     なんでもないよとそれの繰り返し。 




本当は久しぶりに落ち着いて話せるのがとても嬉しくてウルウルしちゃってました
それなのにイジワルな事言ったりで彼はかなり困ってる感じ(ゴメンネ
こんな自分がイヤになって 今日は寝るねと突然言ってしまった(汗)


     え・・・そうなんだ・・・と彼の得意技ローテンション



そうなると分かってるけど・・・今日の自分がイヤだぁーーって感じだったし
でも止めてほしぃーなんて訳のわからん心境になっていた。
こういう時は彼はほんと!一生懸命に話をしてくる



     俺鈍感やから・・・ごめんなとまで彼に言わせてしまい・・・




     違うのーと連発



本当は話したかった事、今日はゆっくり話せる事がとても嬉しくてウルウルしてる事 何もかにも言ってしまったんです。そして更にウルウル。。。

そしたら・・・・



    うん 寂しいって話したいって思ってるのはちゃんと知ってたよ。
      だから今日はたくさん話せるから喜んでもらえるかなって
      楽しみにしてたんだけど・・・



    えぇーーっ!なんで知ってるのっ!?



    メールに書いてあったよ。でもあれおかしいよ?
     返信しないと見えないんだよ。一番肝心なとこやのに




き・気づいてたのね・・・( ̄口 ̄;)!!

そう彼は気づいてたんですぅーーーっ!

私のあの白文字に・・・
試しみたらなんの事もない。すぐ見えるやん。と私がローテンション。
気づいてるなら言ってくれればいいのに・・・と思ったが
彼はなんでここだけ見えんの?ってその事に気を取られてたらしい(T_T)


なんだか私は本当にあふぉかもぉーっ (TдT) と思ってしまった

独りよがりさっ。1人芝居さっ。猿芝居さっ。 ウゥゥ(TдT)