バレンタイン | 既婚で恋しちゃダメですか?

バレンタイン

今日はバレンタインですね
チョコあげましたか?
今日は彼と話をしたかったのに・・・風邪がまだ治ってないようで会えなかった
(T_T)

  寂しいなぁ。

最近ちゃんと話せなくてかなり寂しいです。
彼も風邪をひいてるから無理も言えないし。我慢です。
本当は5分でもいいから話したいって言いたいけど
今日はメールに私の事は気にしないで早く元気になってねっと書きました。
そのメールの一番下に白い文字で凄く寂しい。話がしたいと書きました。反転しないと見えないからきっと彼は見てないかも
体調が悪いから言っちゃいけない事だし・・・ 
でも気づいてほしいし・・・ 
でも早く元気なってほしい・・・
彼とこのまま終わっちゃったりして・・・なんて不安になったり。
なんだか今日は不安に埋もれてしまっている。


皆さんも風邪ひかないように
お気をつけ下さいな