またまたお久しぶりです!!

全然、余裕がなくなってしまい、ブロ友さんのコメントにも行けず…申し訳ないですお願い


先々週の日曜日の話になってしまうけど、久々に家族そろって、ちょこっとお出かけしてきました。



今年も河津桜が満開で桜

ずっと就活で忙しい長女も、この日は気分転換になったみたい。

菜の花も綺麗でした。



ヤマザキさん(←パン屋さんの)の煙突が印象的で…
近くまで(煙突を)見に行ってました。
家族で「あんぱんの匂いがする」とか、パンの話題になっていたら、近くにいた他の人達も「パンは超熟が好き!」(←私も超熟派!お願いとか、パンの話題になってました。

この日、桜の画像が全部、ふんわり加工されたみたいになってて、変だな…?スマホ壊れたかな??と思ったのですが、私がハンドクリームを塗った手でレンズを触ってしまってただけでした(笑)


長女が何か食べたい〜と言うので、これまた久々にコメダに寄りましたコーヒー


長女と次女はシロノワール
私はココア
食べかけ画像ですみません!

長女が「幸せ〜」と何度も言いながら食べてたので良かったですにっこり

私は昨日、急に残業を頼まれて、明日も残業。
いつもより2時間長く働くだけだけど、休憩時間の気疲れもあって、すごく疲れてしまいますネガティブ
休日も娘達のことで予定が入るので、なんか余裕なくなってきてますネガティブ


今日は専門学校のオープンキャンパスに次女と一緒に参加してきました!!
今回で2回目の参加になります

前回は11月に初参加。
その時、私は入試や学費などの説明もよく聞いてきたけど、次女のほうは雰囲気に馴染めなかったみたいで。
「やっぱり専門学校には行かない!お姉ちゃんと同じ大学に行きたい!」と、大学進学のほうに気持ちが傾いたので、ある意味、オープンキャンパスに行って良かった!
勉強も頑張ってはいたけれど、模試の判定はDかE判定で…
最近、進路を考え直した結果、やっぱり専門学校のオープンキャンパスに行ってみることに!!

前回とは違う科を体験してきました。
また来年度に入ったらすぐ、もう1回、オープンキャンパスに参加してみる予定です。






長女21歳、4月から大学4年生キラキラ
次女17歳、4月から高3キラキラ

今年の2月でブログを始めて10年が経ちました!!

10年前から読んでいただいたり、もう長い間、仲良くしていただいてる方もいて、すごく感謝しています飛び出すハート
更新はゆっくりになりましたが
これからもよろしくお願いします!!


お読みいただいて
ありがとうございました桜