最近、喉に腫瘍ができたり(←アメンバー記事に書いてましたが、無事手術が終わりました)と不運なことが続いてましたが、昨日は車のタイヤがパンクキラキラ何かバチの当たるようなことをしてしまったのかガーン

長女がイオンに連れてってと言うので二人でイオンに行く時、いつもより車が重たくて、右にハンドルを取られそうになると思いながら運転してました。

イオンで買い物をして(旦那の枕カバーしか買わなかったけど、スタディオクリップを30分も見て癒されたりと、それなりに楽しめました & もうすぐイオンの増設されたほうの別館のオープンが楽しみです!)

イオンを出て、次はペットショップとTSUTAYAに寄ろうと予定してたのに、車がおかしい。。。

走れなくなってて、すぐに停め直して、外に出て確認してみたら。。。

右の前のタイヤがパンクしてましたガーン

パンクなんて自転車のパンク以来したことないしオロオロ💦



1週間程前に車検に出して、新しいタイヤに交換してもらったばかりだったのにえーん

保険屋さんに電話してみたけど、土日は事故以外の対応はしてないみたい??で、父に相談したら

父がスペアタイヤと工具を持ってイオンまで来てくれました!!

駐車場のむーんとした暑さの中、父がタイヤを交換してくれて「これで帰れるぞ!」とお願い

タイヤの溝に大きな釘が刺さっていました💦



帰り道、雨もポツポツ降ってきて、急いで次女に「洗濯物入れて」とライン。

でも虹が見えました虹



長女が「いつもツイてないようでツイてるよねキラキラ」と、ハプニングだったけど、虹も見れたし、ペットショップとTSUTAYAに行くよりは心に残る日になったと言ってましたニコニコ


次女も洗濯物を取り込みながら虹に気がついて写真を撮ってました虹家のほうは晴れてたみたい!
次女は、友達のSちゃんのご家族と一緒にプールに連れて行ってもらって、楽しく遊べたそうです!




悪いことが続いてしまったけど
次はいいことがありますように流れ星





今日は台風の影響で雨風強まってきてましたが

オープンして間もないシャトレーゼに初めて行ってみましたカップケーキ

美味しそうなスイーツやアイスがいっぱい爆笑

長女は「こんなスイーツ屋さんに行きたかった!ここは天国」と大興奮ラブ

次女は自分のケーキを選んだら、食にあまり興味がないので、早々と車に帰ってしまいました💨


アイスが安くてこんなに買ってしまいました滝汗
しばらくアイスは買わなくていいですね💦


ケーキもとっても美味しかったですルンルン
私はシャインマスカットのケーキにしましたラブ





ぶどうおまけ画像ぶどう

昨日、両親、祖母、妹、娘達と一緒に行ったレストランで
ワンちゃんの置物もマスクしててラブラブ


中に入るとくまさんもマスクラブラブ

みんなマスク、マスク、マスクです!!
いつになったらマスクなしで外出できるようになるのかな。。。




どうしても新しいソファーが欲しいので我慢!我慢!と思ってましたが

一昨日、どうしても秋物のバッグが欲しくなり
スタディオクリップのオンラインで購入照れ

手術を頑張ったご褒美ということで笑い泣き
今日、届いて嬉しかったです!!
ベージュにしました。
大きなボタンが可愛いです。
大きめなので、荷物もたっぷり入りますキラキラ



ひまりちゃん、画像がありませんが元気にしていますハムスター
ご飯を催促するときにチュッチュッと鳴くようになりました💦


台風にはくれぐれもお気をつけ下さい台風


明日からの新しい1週間頑張ります!!

お読みいただいて
ありがとうございました虹