朝から体調がイマイチな私でしたが、だんだんと元気復活グー

長女は今日、同じクラスの友達とランチに誘ってもらえましたキラキラ

友達に「メイクしてきて」とお願いされたみたいで
戸惑いながら、初めて、自分でメイクしました付けまつげ


プチプラのメイクグッズばかり鏡

「ファンデーションって何?」「おでこも塗る?」と...超初心者 (笑)


ランチはインド人が経営してるカレー専門店で食べたそうですが、カレーがあまり好きじゃない長女は、苦手だったそうです💧

みんな受験生なので早めに帰ってきたけれど
友達と楽しく遊べて良かったですルンルン




次女は近視になってしまったので
今日、眼鏡市場で眼鏡を購入メガネ
ピンクの眼鏡にしましたラブラブ

鏡を見ては恥ずかしそうにしたり、迷いまくって、次女も私も疲れてしまいました💧
しばらくは授業中のみかける予定です。


長女はメイクデビュー、次女は眼鏡デビューと今日は、それぞれデビューの日となりましたキラキラ




私はダイソーでハロウィンのウォールステッカーを購入ハロウィン


あと楽しみにしていたニトリの切り株スツールもルンルン


思ってたより大きいし、リアルっぽくて、びっくり!!
私は、買ったばかりだし、潰れてしまいそうで怖くて、まだ座れないのですが

長女も次女も「座っていい?」と早速座ってました照れ
次女が、座り心地は「衝撃の堅さ!!」と言ってました (笑)



ニトリでキノコの飾りも買いましたラブラブ
これでお部屋が秋っぽくなりそうですもみじ






ひまりちゃんは・・・

ピオーネデビューぶどうあれ?以前も食べたことあったかな??←記憶が曖昧でごめんなさい💦
ひまちゃん、どうした??
好みじゃない??

一旦、お皿から離れてしまいました💨


もう一度、挑戦!!
ゼリーみたいにペロペロてへぺろ


持ち上げたけど、何度も落っことしてました⤵


ピオーネはあんまり好きじゃないみたいです笑い泣き


ペレットの食べっぷりが悪くなってきたので、ペレットをお湯でふやかして、スプーンで食べさせてあげると美味しそうに食べるのに

「もう自分で食べてね」とお皿に盛ってあげると、食べなくなるひまりちゃんねー

同じ食べ物なのにスプーンで食べたほうが美味しく感じるのかな?
甘えんぼうのひまりちゃんでしたラブ



3連休終わりですねえーん
明日からがんばりますグー


お読みいただいて
ありがとうございましたお月様