土曜日から断捨離に夢中になってて(←そんなに楽しいことではないのですが、断捨離してスッキリすると気持ちいいので頑張ってます!)


昨日は、次女が小学校5、6年の時のプリントやテスト類などをファイルに整理しましたキラキラ←今更笑い泣き
テストとかこんなにカラフルで字も大きかったんだなぁー



長女の学習机からこんなに大量のメモ帳が出てきました🐼♥

↑これは捨てません。
私が一生かけて大事に使おうと思います。
一生メモ帳には困らないと思う照れ




ずっと、もう処分しようと思いながらも
踏ん切りがつかずにいましたが
次女が幼稚園の頃に購入したトランポリン🌈

もう誰も跳んでなくて、トランポリンの上は、いつも荷物置き場になっていました滝汗

思い出があるからさみしいけれど、次の不燃ゴミに出そうと思います。
これでトランポリンの脚に足の小指をぶつけることもなくなりそう (笑)






ひまりちゃん、一昨日の20日でお迎えしてちょうど半年を迎えましたハムスタークローバー

昨日がお迎え半年記念日かと勘違いしてて
今日で半年かぁとしみじみ想っていました (笑)
手乗りとかはしてないけど、でも手を触ってくれたり、寄ってきてくれるようになって、この半年間で距離がずいぶん縮まったと思う!
仲良くなれて嬉しい照れ

昨日はペレットのお湯漬けをすごい勢いで食べてました!!
スプーンを持ちながらも、片手でペレットを押し込んでいました。
そして、食べ終わってもスプーンを離さなくなってました爆笑


このまえ、ぶどうを食べた時ぶどう
ペロッとしてるお顔(ちょっとブサイクですが)がかわいかったラブラブ




今日も雨傘今、上がったかも?
でも明日からは晴れが続きそう!!

長女はすごくしんどいけれど、頑張って補習に行きましたニコニコグー


私はしばらく月曜日が休みになります。
木曜日のほうが良かったけど、月曜が休みなのもそのうち慣れてくるかな。


今日は、また断捨離の続きをしようと思います!!


お読みいただいて
ありがとうございましたハート