昨日、更新できなかったのですが

ひまりちゃん、生後5ヶ月のお誕生日を迎えることができましたハムスター拍手
来月はハーフバースデーかと思うと早いなぁ。。


よっこらしょ!!っと
穴がキツそうだけど、大丈夫ー?滝汗


お誕生日のメニューは、普段と変わらないメニューだったけど
ひまりちゃんの大好きな鶏のささみ、サニーレタス、きゅうりでしたピンクハート

あっという間にお口へ


もうないでちゅか?
空っぽになったお皿を見つめるひまりちゃん


じーーーっ目


じーーーっと見ても、もう出てこないよ (笑)


ごちそうさまだね照れ



その後、トイレ掃除してたら
またお顔を出したひまりちゃん

目でアピールされてます (笑)
ウインクもしてました爆笑


トイレ掃除してるから待っててねー


おまけだよルンルンと、ドライピーチをあげたら。。
もっと、もっと、とおねだりラブ



体重は。。。
137グラムになってましたびっくり
どんどんおおきくなってます!!


長女に箱ごと抱っこしてもらってましたラブラブ
ひまりちゃん、空中に浮いて、びっくりしてますね






クローバー最近の購入品クローバー

平成最後の頃(←といっても先月)
とうとう、私、白髪染めデビューしましたキラキラ

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

生え際が気になるようになってきて
でも私は大きな病気をしてしまったし、治療後、残念ながら、髪質はもう元には戻りませんでしたえーん

美容師さんにも、美容院での白髪染めやヘアカラーなども、髪や身体への影響を考えると、やめたほうがいいとアドバイスしてもらってて

でも、このまま何もしないのもストレスなので、ネットで調べていました


マイナチュレ オールインワン カラートリートメントを知って注文しましたキラキラ

髪や頭皮にやさしい白髪染めなので、ダメージを気にすることなく染められますお願い


週1回くらいでいいし、私は休日の前夜、お風呂で染めてますが、1時間くらい掛かります

サボってしまって10日くらい染めなかった日もありますが
もともと白髪の量が多くないので、今のところサボっていても全く気にならないくらいになりました

ずっとどうしようかと悩んでいたのですが、思いきって試してみて本当に良かったですチョキ



ブラシは無印で購入キラキラ

このブラシ、すごく使いやすくて、髪の毛が引っ掛からなくなりました
頭皮も優しくマッサージしてくれるような感じ




長女の日焼け止め晴れ
サンカットの日焼け止め
今年は、長女の好きなラプンツェルのデザインでしたラブラブ




次女は苦手な体育の授業が2時間目にあるけど
「2時間目に祈りよるきねビックリマーク」(←なまってますね💦)と言うと
「がんばる!!」と登校しました

大雨傘だし、私も気分が下がりそうですが
午後からのお仕事、笑顔でがんばります!!


お読みいただいて
ありがとうございましたハムスタークローバー