飼い主Hさんのロココちゃんツアーズ冬旅に、さくらちゃんも参加させていただきましたハムスター

ありがとうございますラブ

さくらちゃん
とっっっても楽しかったそうです(*'∀`*)v

5日の朝、さくらちゃんはドキドキ、ワクワクしながら一泊二日の旅行に出発しましたおんぷ

 \さくらおねえちゃんズルイ!ひまりもいきましゅっ/

と、ひまりちゃんの声が聞こえてきましたよー
ひまりちゃんも行きたくなってました(笑)

「ひまりちゃんは、まだあかちゃんだから、おるすばんでしゅ。おみやげかってきましゅ」と、さくらちゃんぷっ


お空までロココちゃんが迎えに来てくれたので、ドキドキしてたさくらちゃんも、安心して旅立つことができましたキラキラ

ロココちゃん、お世話してくれて、ありがとう~心




みんなで初詣門松
さくらちゃんは、どこでしょう?




すぐにわかりましたーきらきら!!
神社の屋根でお友達と一緒に羽根つきして、楽しそうに遊んでますキャハハ

羽子板もかわいいし、お耳についてるのは桜のお花?さくらちゃんだから桜なのかな?飼い主Hさん、細かいところまでありがとうございます~桜





初めて温泉にも入りました温泉
冬の露天風呂、ポカポカして気持ち良さそうラブ
さくらちゃんは、どこでしょう?


さくらちゃん、オトコ湯に間違って入りそうになったかも...?と飼い主Hさんのブログでお話してたのですがぷっ

そういう私も、先にオトコ湯の画像のほうを見て、必死にさくらちゃんの姿を探してました笑
あっ!オトコ湯だった....(笑)と笑いそうにキャハハ

ちゃんとオトコ湯とオンナ湯にわかれてるところも面白いですぷっ



いましたっ!
よく似てるハムちゃんもいますが、長女は耳のホクロを見て、さくらちゃんだーとわかったみたい!
さくらちゃん・・・温泉卵にピッタリくっついてる笑
お風呂で温まるより、温泉卵が気になって、早くできないかなー?と待ってるみたいじゅる・・

うまうまが大好きなさくらちゃんらしくて笑ってしまいました~





夜はイルミネーションまで見に行ったなんて...
すごい豪華青いツリーキラキラ

みんなドレスアップしてて可愛いリボン。




さくらちゃんの左隣は大好きなロココちゃん心

お友達と仲良くトークが盛り上がってたみたいで、私まで嬉しくなりました(*'∀`*)v良かったーー

周りにジャンハムちゃんが集まってたので、こうして見ると、さくらちゃんって改めて大きいなと思いましたお~





昨年の11月末にさくらちゃんがお空に旅立って、まだまだ寂しかった頃...

飼い主Hさんのロココちゃんツアーズ冬旅の企画を知り、さくらちゃんもお空組として参加させていただくことになりました雪

娘達とも「さくらちゃん、もうすぐ旅行に行くことになったでー」とそんな話をするようになり、この企画のおかげで、気持ちがポッと明るくなりましたニコ




飼い主Hさん、体調のこともあったり、これだけの制作は本当に大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした薔薇

春、夏、冬と、みんなが笑顔がなるような素敵な画像を作っていただき、本当にありがとうございましたWハート

ロココちゃんもありがとう心お疲れさまニコ
これからも、さくらちゃん、ひまりちゃんと仲良くしてね心






たのしいおもいでが いっぱいできましたキラキラ
ありがとうでしゅハムスター桜




お読みいただいて
ありがとうございました雪