次女が、さくらちゃんの画像を加工してくれましたきらきら!!

さくらちゃん、選挙に出馬するそうです笑

今朝、次女が登校した後で、私のスマホに画像が送られてることに気付きスマホ

登校前の長女と、私に、ほんとに笑顔が届きましたにへ

皆さまにも笑顔をお届けできるように
さくらちゃん頑張ります!! (笑)





 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


アメーバのおみくじで
一発で大吉が出たなんて久しぶり(*'∀`*)v

今年も残り100日になったんですね汗
毎日がパーティーだといいですねクラッカー

ブログ、続けられるかな・・・と
思ってますが
ネタが無限に溢れてくるとあったので
頑張らなくてはぷっ


残り100日でやりたいことは
断捨離と、○○○ですしゃきーん


 お読みいただいて
ありがとうございましたおさるのもんきち