仲良くしていただいてる飼い主Hさんが
「ハムちゃんたち大集合」の画像を作ってくださってキラキラ

さくらちゃんも登場させていただきましたハムスター

楽しい企画
本当にありがとうございましたチューリップ


さくらちゃんにお友達ができて
とっても嬉しいですWハート


ハムちゃんたちの新学期ハムスターランドセルかわいいラブ


さくらちゃん
体の大きい1年生かな?ハムスター笑



みんなでお花見なんて夢のよう...桜生ビールお団子
ワイワイと楽しそうですきゃー
お団子をそぉっと狙ってるところが
さくらちゃんらしくて笑ってしまいましたきゃっ





楽しい春の思い出ができました桜




そして、飼い主Hさんから
素敵な画像まで、いただきましたWハート


ハムスター素敵な画像ハムスター
ロココちゃんが、飛行場まで、さくらちゃんをお見送りしてくれました飛行機


ロココちゃん、ありがとうラブ
ロココちゃん、またあそんでねWハート


飼い主Hさん
本当にありがとうございました好