今日は、終業式でしたキラキラ

早めに下校したきた次女は、Sちゃんのお家で5時まで、遊ばせてもらっていました


ちょうど帰ってくる頃、雷もゴロゴロ鳴って大雨になってしまいました雨雷


迎えに来て~と電話があり、すぐ近くだけど、濡れるのは嫌なので、車で迎えに行きました


Sちゃんが相合い傘をして、門まで次女を送ってくれましたハート



車のミラー越しに、次女と会話しました

「1分前には雨が降ってなかったのに、1分後には雨が降ってた~」とニコニコ

ミラーに移った次女のニコニコ顔は、幼稚園の年中さん、年長さんの頃の次女のお顔とそっくり!!

面影が残ってるのですねにへ


薄暗かったから、そう見えたのでしょうが、幼稚園の頃の次女に会えたような、不思議な気持ちになったことでしたにへ






今日は、楽しみにしていたリンネル9月号を買いましたキラキラ


今日が発売日で、今日は仕事中も、リンネル、リンネル・・・・と、リンネルを楽しみに頑張りました




おしゃれポーチが大、中、小と3つもきらきら!!
早速、明日から使おうと思います




お読みいただいて、ありがとうございましたハイビスカス