最近買った服☆CAPE HORNのダウンコート。 | るるのブログ

るるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝ごはんは、昨日のカニ鍋の残りにお餅を入れて、カニのお雑煮にしました。

 

 

 

 

 

午後からは、岐阜・高島屋へ行ってきました。

 

そういえば、最近載せてなかったけど、最近買った服を。

 

↓これは、昨年のセールで買った、ブルーレーベルの薄いベージュのウールコート。

寒さ対策で丈の長いのが気に入って買いました。たしか40%オフくらい。

昨年買って、今日、初めて着ました~~。

 

↓1ケ月くらい前に買った「CAPE HORN」のダウンコート。

普通のじゃないのが欲しかったのです。

細見でシルエットもきれいなんです。

 

 

そして、今日の高島屋で買った、ブルーレーベルの黒のニット。

ウール100%のイタリアニットらしく、薄いのにとても暖かいです。

写真は見えづらいですが、釦3つ閉じるとタートルになって、外すとチェック柄見えてオフタートルのようになります。

ニットですが、わりとエレガンス系で着れそうです。

 

あと同じお店で、柄が可愛かったので、マフラー☆

ウール50%、カシミヤ50%でこれも暖かいです。

ブルーレーベルのこの2点は、セールになっていないものでした~。

セールの物で気に入ったものがなくて。。

 

 

 

 

セールで買ったものは、高島屋の靴下コーナーで、2点買いました。

左はモコモコの冬物靴下、右のは春夏でも履けそうな薄手のマッキントッシュの迷彩柄の靴下です。

 

 

 

明日は仕事始めです。

いつもは5日からなのに、今年は早いです。

頑張ります。

 

では♪