そろそろ梅雨明け・・・あと一息 | ruruのブログ

ruruのブログ

気ままに思ったことや出来事をブログにアップ・・・
良かったら訪問してくださった方
いいねしてくれたら嬉しいです^^

あれれれれ?

月曜日まで雨じゃ無いの🙄


金曜日の夕方、帰る時

いろんな雲は漂っていたけれど

雨じゃなくて

楽しみながら帰りました。



電線がちょっと邪魔だけど


しっかりした入道雲

あの上に登りたくなりますよね。


パシャパシャと撮っていたら


しっかりと見えた

お月様

まだまだ周りは明るいけれど

存在感がありました。


何気に撮りながら

どんどんはまっていちゃって


なかなか
お家まで辿り着けません💦
そんな週末でした。