梅雨続行中 | ruruのブログ

ruruのブログ

気ままに思ったことや出来事をブログにアップ・・・
良かったら訪問してくださった方
いいねしてくれたら嬉しいです^^

6月最終日

今年もあと、半年です。


きつい雨は降らないけれど

湿度とどんよりお空は続行中。




先週、1週間も雨が降っているのも

お構いなしで窓を開けて寝るもんだから

畳が湿気ておりました😓



朝は朝で

ものすごくまじかで鳥たちを感じながら

目覚めます。

朝の6時半ごろです。

ちょうど良い目覚ましです😊



本日、お庭に出ると

香りの良い薔薇が綺麗に咲いてました。

買ってから3つ目の薔薇を咲かせてくれた株

順調育ってくれれば良いのだけれど。

成長が不安定です(T . T)



さて、今日も食材を買いにいきました。

され違う車中を見るとマスクしている人

少ないなぁー。

してたとしても年配の人。

仕事中の方。

くらいでした。

私はノーメイクだったので完全防備してました。


あらま😅

マスクしてるの見えないね。



今日は3箇所のお店を巡りました。

一件はこんなところ。



そうそう!

先日、3D万華鏡のキットがあり


作ってみました。

ミラー板に模様を付け

こんな箱を組み立てて



中を除くとね



見えてきたよ



立体の模様が😊



ほぉー

立体だわ(*☻-☻*)